TOPに戻る

=FA=

  
  初のFAはエチャにて、jin先生から貰いました。アヤです。本当にアリガトウっす!
       
  再びエチャにてlolさんから貰いました。紙袋先生(32歳)です。渋すぎるくらいアリガトウっす!
  
  エチャにて、Dr.T先生がアヤを描いて貰いました。プニヤワ、プニヤワっすw
  
  はたまたエチャにて、ωさん(左の絵)&ど素人大使さんが描いて貰ったアヤとユズ、そういえばユズは初だったりする、サンクスっす!


読者ページにてinaca先生から貰いました。なんか先生が目を光らせてるーっ!w マジで有り難うっす!


読者ペー(ryにて、もん先生からもらいました。カワイすぎてたまりませぬw 萌えるほど有難うっす!


エチャにてTAKA先生からもらいました。ツンモード中のアヤだそうですw ツンツンで有難うっす!


読者ページにてやさぐれぱんだ先生から貰いました。下乳!下乳がみえるっ!w 


  ホワン先生から頂きました。アヤが照れてカワイイっす!
  

  日傘先生から頂きました。細かい事はキニシナイ!めちゃ嬉しいっす!w
  

  読者ページにて再びやさぐれぱんだ先生から貰いました。・・・なんか怒ってる!?w


ドリチンガーZ先生からFA返しが来ました! なんか太ももがエロイ・・w


戦国ジェダイ先生からFA返しがきちゃいました! 殺る気満々なアヤもいいかも・・w


原作者曰くハタラキ有さんから、偶然キリ番を踏んだということでもらいました。
やっぱ画力がすげぇっす マジでサンクスっす!


つくすん先生からFA返しもらいましたっす! なんと可愛らしい!w サンクスっす!


Dorir先生からもらいました。紙袋先生(32歳)涙が出てきたのは気のせい・・・? サンクスです!


一言:感謝としかか言い切れません、本当にありがとうっす!
TOPに戻る
inserted by FC2 system